徳島北店

食欲の“冬”

お久しぶりですみっつです。

さてさて、、、

本日のタイトルにもなってますが、、、

食欲の“冬”!!!

わたしに食欲の冬がやってきておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
(やってきたというよりは秋から終わっておりません。へへ。)

久しぶりのブログ更新なので食いしん坊まるだしでいこうかと(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚(笑)

ここ最近行ったカフェのスイーツたちを
ぽいぽい◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪(笑)

どうですかどうですか!!

わたしと一緒に食欲の冬を迎えていただける方募集しております(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚(笑)

おすすめのカフェありましたらぜひぜひ教えてくださいませ!!!
徳島北店はみんな甘いの大好きなので
またみんなで行きたいなあと企んでおります(((o(♡´ω`♡)o)))

そしてそしていつも食べる担当のわたしですが、
きちんとバレンタインデーは作りまして!!
(ちょっと遅れ気味ですが)

じゃんっっ

今年はフィナンシェとチョコクロに!!

お気づきいただけましたでしょうか、、、?
フィナンシェ!ぷーさん型なんです!!

話題になっていたシリコン型を使いたくてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ちょっと失敗してるのは内緒です、、、ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ(笑)

カフェとともにお菓子作りも教えていただければ泣いて喜びます(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

ではでは食いしん坊はここまでで、、、

来週は米田店長のおもしろーーいおもしろーーいブログが
更新される予定ですのでお楽しみに(♡ >ω< ♡)!!!