徳島北店

あつい!!夏だ!!夏ですね!!

みなさまこんにちは。みっつです。

ここ最近はあっついですね、、、!

じりじりムシムシ、、、

この暑さで体調崩されていませんか?

まだまだ暑い日が続くかと思いますがくれぐれもお身体お気を付けください!

夏になると
海!!花火!!BBQ!!夏フェス!!!
とテンションの上がる私ですが、、、

暑さに弱い私はこれがほしいのです。

こ!れ!!(笑)

ハンディファンというらしいですが
持ち運び用のミニ扇風機!!

むちゃくちゃよくないですか。(笑)

少し前に出張で大阪に行く機会があったのですが、
結構もってる人がいて!
気になって調べると流行ってるんだとか!!

熱中症にならないためには

暑さを避けてきちんと水分、塩分補給!!
水分はみなさん気にされてる方も多いとは思いますが
大事なのは塩分補給も!!だそうです!!

それと、流行ってるといえばこれもなんです!!

日傘!!!

最近では『日傘男子』も多いそうです!!!

日傘をさすことによって、
-5℃から-10℃ほどの温度差を感じることができるそう!!

これだけ体感温度が違うとなると
試してみる価値はおおありかと!!!

みなさまぜひ!お試しを!

ほんっとうにお身体お気を付けください。

ユニバーサルホーム徳島北店に涼みに来てくださいね

お待ちしております!!