徳島北店

暑い日と寒い日の違いがわかる家     米田

じめじめした梅雨真っ只中雨、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日は梅雨の合間の晴れの日晴れでしたが、たまった洗濯ものなど、部屋干しでは
なく外で干された方も多かったのではないでしょうか?
この時期は湿度が高く、部屋でくつろいでいても、どうしても不快に
感じてしまうことが多いですねふらふら
でも窓の外を観ると綺麗なあじさいが咲いていたりぴかぴか(新しい)
1.jpg

小さな子供が雨をさして水たまりの中を長靴で歩いている姿をみかけると
ほっこりした気分にもなれるので、雨が続いてもそんなに悪く
ないか、、、という気分になりますわーい(嬉しい顔)

さて先日、予約制のカフェ住宅家(モデルハウス)へ掃除に入った時の話です。
モデルハウスは予約制のため、常にオープンしている訳ではありません。
晴れが数日続いていて少し汗ばむ日にモデルに入ったところ、あれエアコンついてる?
と勘違いするほど、ひんやりしておりましたがく〜(落胆した顔)
私の住む家は普通の家ですので、毎日違いを体感しておりますexclamation×2
皆様もぜひこの違いを体感してみませんか?
北島町にあるモデルハウスへぜひお越しくださいexclamation
まってまーーすわーい(嬉しい顔)

完成見学会のお知らせ

お客様のご厚意により、6/30(土)、7/1(日)の2日間
藍住町にて完成見学会を開催させていただく事になりました!

大人気の子育てママ推奨のお家をコンセプトにしたお家と
なっております。
詳しくはこちら→http://www.uh-tokushima.com/kengakukai.html

ご来場、お待ちしておりまーすわーい(嬉しい顔)