徳島北店

「おはなし隊」のキャラバンカーがやってきます!

今週はここ徳島でも雪景色となりました。雪
今日は寒さもゆるんでいます。立春も迎えたことですし
このまま少しずつ春に向かえばいいな~と思います★わーい(嬉しい顔)

さて、今回は楽しいイベントのお知らせです!かわいい

たーくさんの絵本を乗せた、(株)講談社90周年記念事業「本とあそぼう 全国訪問おはなし隊」の
夢あふれるキャラバンカーが、ここユニバーサルホーム徳島北店にやってきますバス

読み聞かせを通じて本と楽しく触れ合うひとときを、ぜひ子供さん達と一緒にお過ごしくださいexclamation×2

■開催日・・・3月24日(土)
(15時~キャラバンカー見学・15時35分~おはなし会)

■参加方法・・・予約は不要
・当日お時間までにユニバーサルホーム徳島北店までお越しください。

20180324_ohanashitai_s.jpg

(画像をクリックしていただきますとPDFファイルでご覧になれます)

→「本とあそぼう 全国訪問おはなし隊」のホームページはこちら

来月の開催となりますが、お出かけのご都合を今から検討して頂けましたらと、
早めの告知をさせていただきました!!★

沢山のちびっこ達の参加をお待ちしていま~す!

お問合せもお気軽にどうぞ。

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!