徳島北店

ベビー&チャイルドマッサージ👶♡

みなさまこんばんは。みっつです。

お久しぶりの投稿となってしましました!!

今日は!!
先週の土曜日・日曜日にさせていただいた
ベビー&チャイルドマッサージのことを書かせていただこうかと♡♡

ちょこっと遅くなってしまいましたが、、、

お子ちゃんたちが可愛すぎて、、、天使すぎて、、、
写真を撮りすぎて整理がなかなかできなかったんです、、、
お許しください˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

整理のついた今も載せたい写真がおおすぎて困っております、、、!(笑)

両日とも、
井内真理子先生にお越しいただいてレッスンをしていただきました。
その様子をちょこっとずつですがご紹介させていただきます!!

12月16日(土)
この日のチャイルドさんをご紹介♪

こーんな感じでまったりゆったりさせていただきました。

床暖房の上でままにマッサージしてもらってちょっとぽかぽかすぎたかな??
でも2人とも嬉しそうでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

12月17日(日)
まずはベビちゃんのご紹介♪

癒しの空間でした、、、。
ベビちゃんのママ、パパたちも子育てのお話をされてママ、パパたちも仲良くなられてました、、、!

足の裏と裏を合わせてしゅりしゅり~~
が気に入ってもらえたみたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

ママにマッサージしてもらえて幸せ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!
感があふれ出てる、、、♡

そしてそしてちょっと大きくなってチャイルドさん♪

やっぱり動きたいお年頃。動きたいよ~~とうずうず。

でもはじまってみるとみんなとても幸せそうでした(◍´◡`◍)♡

ママ、パパからも高評価で大満足大成功でした。
ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。
そして、講師をしていただいた井内先生、
本当に本当にありがとうございました。

また、次の機会があるかも!?!?
次の機会があればまたこのブログでも告知させていただきますので
お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!

ではではこのへんで。みっつでした、、、。