徳島北店

5月キャンペーンと新モデルハウス

こんにちは 曽根です。

まずは皆様に朗報ですexclamation×2
好評につきStart upキャンペーン第2弾が5月も開催されることとなりました。ぴかぴか(新しい)
イオンにお出かけの際には私共のモデルハウスへも足を運んで頂きたいと思っています。

IMG_4307-1.jpg
コチラは制震装置の施工の様子です。

相変わらずここ数年以内に大地震がくるといわれている徳島ですが、
特に最近、制震や耐震についての質問・問い合わせが増えております。

 

今回のキャンペーン期間だけの特典もご用意して現在提案しておりますので、
皆様ご来場の際には、スタッフにご質問ください。

また、こちらの写真では、発砲ウレタンの断熱材に樹脂サッシが取付られています。
発泡ウレタンで気密性を高め、樹脂サッシで外からの熱の侵入を防ぐという
弊社の次世代仕様です。

これらの建材の性能を高い次元でバランスさせて、
お求め易く提供する事が私共の使命だと考え提案をしています。

5月27日オープン予定のモデルハウスでは…
DSC_2845-1.jpg
先日足場が外れ、外観を見る事ができるようになりましたが、

 

本部新採用の塗料で施工されています。IMG_4402-1.jpg

IMG_4401-1.jpg

他にも新採用がたくさんの見どころ満載のモデルハウスとなっていますが、
まずは、来てダッシュ(走り出すさま) 見て目 触れて手(パー) 感じてわーい(嬉しい顔)  頂くのが一番だと思います。

スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております。