徳島北店

ぽかぽか体感フェア開催中!!  

もう12月も残りわずか・・・1年って本当に早いですねあせあせ(飛び散る汗)
朝夕の冷え込みもだんだんきつくなり、正直朝起きるのもつらくなってきました。
私と同じように、嫌だな~と思われてるそこのあなたexclamation×2必見ですexclamation

外は寒くてもお家の中はぽっかぽっかわーい(嬉しい顔)
自然の陽だまりのような暖かさの
ユニバーサルホームのお家を体感しにきませんか?

現在、徳島北店では、ぽかぽかユニバ体感フェア開催中です!

ユニバーサルホーム徳島北店モデルハウスでは、今年も「地熱エコ床暖」
の稼働イベントを開催!
モデルハウス内で、暖かくないところを1ヶ所探し当てると、なんと!
この冬、あれば助かるグッズをプレゼントさせていただきます!

ご家族皆様でユニバーサルホームの「地熱エコ床暖」を楽しくご体感ください!

無題.png