徳島北店

床暖房稼働開始☆ By山ちゃん

徳島も最近朝になると冷え込み出しましたね!!
この時期朝ふとんから出る時、あまりに寒くて
起床時間が最低10分は遅くなる私です|д゚)
良い子はマネしないでね。( 一一)。oO

とうとう今年もこの時期がやってまいりました…
ユニバーサルホームの「地熱床暖房」稼働開始ですっ( `ー´)ノ

今朝も寒かったので、私は早速モデルへ直行!!
足元からじんわり伝わってくる暖かさ…何ともたまりませんヾ(≧▽≦)ノ
この時期になると毎年思いますが、床暖房のある家は最高です☆
年々その気持ちは強くなります(^^♪

img_taikyusei_05.gif

床暖房アンケートでもこういう意見が多いですexclamation×2
 
耳にした事はあるけど、体験した事のない方!
どこかで体験した事はある気がするけど、快適だったかな?
今日寒いし…ぬくもりに行ってみようかな。

そんな方々は是非ユニバーサルホームへ足をお運びください☆
スタッフ一同お待ちいたしております(*^^)v

staff.jpg