徳島北店

Autumn(´-`).。oO(♡

みなさまこんにちは。みっつです。

そろそろ秋のにおいがしてきましたね…。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

さてさて。
先週末、24日、25日に藍住町で完成見学会を開催させていただいたわけですが!

かわいい外観に
家族玄関、ただいま導線のある間取り…。

とっても好評でしたね~っ!

夜に雨が降ってたり、、、
お足元が悪い状況にもかかわらず
たくさんのご来場、まことにありがとうございました。

そして。快く見学会を開催させてくださったお施主様。
本当に。ありがとうございました。

line_autumn3.png

↑ラインも秋を意識してみました♡(笑)

はやいもので…
もう今日で9月も終わり、10月がはじまろうとしてますね…。
今年もあと3か月。ひぃ…。(笑)

来月、10月といえば!!??

そう!!

「ハロウィンハロウィン」!!

さっそくモデルハウスたちをちょこっとずつ
ハロウィン仕様にしちゃってますよ~っ(♡
ちょっと気が早いですが。(笑)

じゃんっっ
ちょこっと公開~~~

IMG_2598

IMG_2600

お子様用のハロウィンコスプレもご用意しておりますので
お写真、撮りましょうね•٩(๑•̀ω•́๑)۶♡

10月中は
あたしたちスタッフに
「Trick or Treat(トリック・オア・トリート)!!」
「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!!」

といってみてくださいね~っ!!
なにかいいことがあるかも♪

もう10月ということで。
最近はほんとに朝と夜は冷え込む毎日が続いております。
風邪等、お体お気をつけくださいませ。

地熱床システムのひんやり感を体感していただけるのも
あと少しとなってしまいました。
ぜひ、体感しにいらしてくださいね。

みなさまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。