徳島北店

Summer vacation☀

みなさまこんにちは。みっつです。

みなさまお盆はどうお過ごしになられましたでしょうか!

わたしはやっぱり徳島人!!

阿波踊りに行ってきましたよ~~っっ•٩(๑•̀ω•́๑)۶

そしてなんと今年は「にわか連」という誰でも飛び入り参加ができちゃう
連で混じって踊ってきましたよ~~っ(笑)

にわか

この熱気と躍動感、、、
あっつかったけど楽しかった~~っ!!
はじめはちょっと恥ずかしくてちっちゃく踊っていたものの
阿保になったもん勝ちやで~~
とのおっちゃんの声にやられました、、、(笑)

そのあとは友達と「あほ」になって楽しくおどりましたとさ♪(笑)

踊りは?にわかだ!
にわかは?踊りだ!

やっとさー!やっとやっとー!

手をあげて、足を運べば阿波踊り!

やっとさー!やっとやっと!

この掛け声を覚えて来年はみなさんもいっしょに踊りましょう~♪♪

またみなさんのお盆の思い出、夏の思い出をたくさん聞けるのを楽しみにしております。

ぜひ、お話ししに来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ではでは。みっつの思い出話でした、、、(♡)