徳島北店

いよいよ夏休みですね★

いよいよ夏休み!
海へ山へと、楽しい計画を立てている方々も
いらっしゃることでしょう!晴れリゾート

学校もお休みになり、ママには「お昼ごはん」というミッションが追加されちゃう(?)
時期でもありますが、、、、;;(←経験者です;)
暑い中、ママ自身も体調管理に気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)かわいい

さて私事ですが、先日所用で地元の神戸に帰っていました。

大抵は高速バスで乗り降りしますがバス

今回は待ち時間に明石海峡大橋のたもとへ、、、。

IMG_3461.JPG

やっぱり大きい!!がく〜(落胆した顔)ひらめき

ユニバーサルホーム徳島北店では、
「NEW CoCoFEEL」のモニター様を引き続き募集致しておりますexclamationぴかぴか(新しい)

無題.jpg

モニター特典等の詳しい内容につきましては、
担当者からご説明させていただきますので、
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!わーい(嬉しい顔)

「ひんやり涼しい」ユニバーサルホームのお家も
是非モデルルームで体感なさってみてくださいね!(^^)!

penguin.png

皆様のお越しをお待ち致しております(*^_^*)★

kakikyugyo1.png