徳島北店

CP開催中!

皆様こんにちは(。◕ ∀ ◕。)

すっかり暖かくなり、桜も満開となりました♪♪

DSC_1414.jpg

4月に入ると、お花見や、入学式など、何かと笑顔が多くなりますよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ユニバーサルホームでは今、皆様が笑顔になれる、
春の全国一斉キャンペーンを開催致しております!!

笑顔になれる内容と致しましては♪

もしかすると!!!建築資金300万円exclamation×2が大きく当たり、笑顔の花が咲くかもしれません♡♡♡

mainvisual縮小.jpg

present(縮小).png

締め切りは4/17までとなっておりますので、
お家をご検討の方は、ぜひともご応募くださいませ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

event(縮小).png

来場プレゼントもご準備しておりますので、ご家族お友達をお誘い
合わせの上、お気軽にご来場くださいませ☆ミ
皆様のご来場を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

※来場プレゼントは無くなり次第終了となります。ご来場時に品切れに
なりましても、ご了承のほどお願い致します。