徳島北店

ごあいさつ

tokushimakita120920a.jpg

徳島北店の米田です(^O^)/
最近朝夕 少し肌寒く感じるようになってきましたね。
季節は秋本番といったところですかね~・・・
秋は私が最も好きな季節です。
食べ物はおいしいし、山の紅葉なども楽しめますしね。
いろいろ予定を組みながら、今年の秋を楽しみたいと思います。

さて、うれしいお知らせが届きました!

tokushimakita120927a.jpg

建築資金プレゼントにたくさんのご応募をいただき
誠にありがとうございました!

tokushimakita120927b.jpg

tokushimakita120927c.jpg

抽選にもれた方も、今建てなくちゃ!フェアは
今までにないお得な内容になっております!
お得感満載ですので
お気軽にモデルハウスにお問い合わせ
ご来場くださいませ!

tokushimakita120927d.jpg

徳島北店従業員ブログもぜひご覧ください。
http://uh-tokushima.sblo.jp/

tokushimakita120405h.jpg