たつの店

ごあいさつ

tatsuno3

 

こんにちはっ☆

ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

 

 

週末の台風、皆さん大丈夫でしたか?

予想以上の威力に驚きましたtatsuno4

通勤途中、色々な場所で事故が多発しており、

ドキドキしながら車を運転していました(´∇`;)アハハッ

tatsuno5

 

さて、そんな台風も過ぎ去り、お盆となりますねtatsuno6

帰省される方も多いのではないでしょうか?

車で長時間移動される方々、車内熱中症に注意ですよ!

知らず知らずのうちに脱水症状を起こしている

ということもあるそうです(°Д°;

tatsuno7

渋滞時の脱水ケアでは一般的に、

1~2時間に15分の休憩が基本らしいです。

ドライバーの方は特に、その間隔で休憩をとることで

集中力の減退も防げるそうなので

「こまめな休憩」と「水分補給」を忘れないでくださいねtatsuno8

 

 

 

tatsuno9

 

 

先週は、O様邸の上棟と、A様邸のお引渡しが行われました!

 

まずは・・・

無題上棟

いよいよ My Home がカタチになってきましたね~!

ますます完成が楽しみです♪

お打合せもあと少し、頑張っていきましょう<(`^´)>

 

 

続いては、コチラ↓

amagatuka

 

背景の緑に映える、外観がとても素敵!

(この日は曇りでしたが・・・^_^;)

施主様の拘りが随所にみられる内観から

ご家族の新しい暮らしが目に浮かびます・・・

これからも末永いお付き合いのほど

よろしくお願いいたします~<m(__)m>

 

tatsuno9

 

続いては、コチラのコーナー↓

 

tatsuno12

 

今、とっても熱い!あの場所の話題ですよ!

 

男女3

 

8/14は、ちょうど夏季休暇中ですので、行けたのでしょうか?

どうだったか?休み明け、聞いてみましょう~^m^

 

tatsuno9

 

太陽光発電をお考えの方に、ユニバーサルホームから耳寄りなお知らせです!

 

tatsuno14小tatsuno15小

 

ぜひ、この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?

詳細については、モデルハウスにてお問い合わせください!

 

tatsuno9

 

太陽光発電+地熱床システム基礎の快適性を実感できるモデルハウスが

相生『グリーンコート緑ヶ丘』分譲地内にて

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆

tatsuno16

床がヒンヤリしているので、とっても快適ですよ!

ぜひ、あなたも体感しに来てください~ヽ(^。^)ノ

 

 

また、8/23(土)、24(日)に、売電住宅の説明会を行います!

詳細はこちらをクリック

『知って得するお金の話』を聞けるチャンスです☆

なお、予約制になっておりますので

ご希望の方はコチラまでご連絡ください。

たつの店☎0791-62-3350

 

tatsuno17

グリーンコート緑ヶ丘 第Ⅱ期分譲地も続々と建築中です!

残り少なくなっていますので

お早めにお問い合わせ下さいねっ(^_-)-☆

詳細はコチラ⇒ http://www.zesthome.jp/midori/

 

ユーボくん、Twitterでつぶやいてますよ~♪

tatsuno18

tatsuno19

ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

 

tatsuno9

 

8月のおススメドリンクは↓

tatsuno20

『オレンジティーソーダ』

オレンジは、美容と健康に欠かせないビタミンCをはじめ各種ビタミンが豊富!

また、疲労回復効果が高いクエン酸も多く含まれているので

夏バテ気味の方に、おススメですよ!

 

tatsuno21

 

tatsuno22

 

tatsuno21

 

tatsuno23