たつの店

ごあいさつ

tatsuno3

こんにちはっ☆

ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

お盆が過ぎ、夏休みも終盤となりましたねtatsuno4

暑さもずいぶん和らいだように感じます。

といっても、日中の日差しはまだまだ厳しいので、

紫外線対策は必須ですね(*´ε`*)

tatsuno5

 

ところで、皆さんはこのお盆期間を

どのように過ごされましたか?

天気が悪く、警報が出ている地域もありましたが、

大丈夫でしたでしょうか(´・_・`)

私は、お墓参りのほかに、

以前話していた友人たちとの花火を

つ・い・に~決行しました!!

年甲斐も無く大騒ぎして楽しかったですtatsuno6

tatsuno7

天気が心配で遠出はできませんでしたが、

充実した夏季休暇となりました(人*´∀`)+゚:。*゚+

 

 

tatsuno9

 

8/9,10に、夏休み恒例イベントを開催しましたよ~!!

当日は、台風で荒れた天気になってしまいましたが

長靴をはいたカワイイお客様が沢山遊びに来てくれました♪

イベント

いつも当社の建築現場で働いている大工さんに教えてもらいながら

みんな、とっても立派な工作が出来上がりましたねっ!!

イベント2

ガンバッた後は、冷た~いかき氷をいただきました~!(^^)!

ブルーのシロップを食べたお子様は『ベロベロ青星人』になってしまった・・・(^_^;)

みんな楽しんでいただけたでしょうか~ヾ(@~▽~@)ノまた来てね☆

 

tatsuno9

 

現場のほうでは、N様邸の地鎮祭が行われました!中路邸

いよいよマイホームづくりが始まりましたね☆

安全第一で工事を進めていきます。

今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>

 

tatsuno9

 

続いては、コチラのコーナー↓

 

tatsuno12

今回は、どんな美味しい話でしょうか??

 

 

1

2

 

ゴーヤーのアノ苦味成分に、胃腸を刺激して食欲を増進させる働きがあり、

食欲が落ちて栄養状態が不良になる夏バテ防止におススメ!らしいです。

また、血糖値を低下させ、コレステロールも低下させる効果もあるとかで

ダイエットにもピッタリとかっ!!

私も、さっそく今夜いただいちゃいましょう~(*^^)v

 

tatsuno9

 

太陽光発電をお考えの方に、ユニバーサルホームから耳寄りなお知らせです!

 

tatsuno14小

tatsuno15小

 

ぜひ、この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?

詳細については、モデルハウスにてお問い合わせください!

 

tatsuno9

 

太陽光発電+地熱床システム基礎の快適性を実感できるモデルハウスが

相生『グリーンコート緑ヶ丘』分譲地内にて

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆

tatsuno16

床がヒンヤリしているので、とっても快適ですよ!

ぜひ、あなたも体感しに来てください~ヽ(^。^)ノ

 

 

また、8/23(土)・24(日)に、売電住宅の説明会を行います!

無題2

『知って得するお金の話』を聞けるチャンスです☆

なお、予約制になっておりますので

ご希望の方はコチラまでご連絡ください。

たつの店 岩坂・原田 ☎0791-62-3350

 

tatsuno17

グリーンコート緑ヶ丘 第Ⅱ期分譲地も続々と建築中です!

残り少なくなっていますので

お早めにお問い合わせ下さいねっ(^_-)-☆

詳細はコチラ⇒ http://www.zesthome.jp/midori/

 

ユーボくん、Twitterでつぶやいてますよ~♪

tatsuno18

tatsuno19

ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

 

tatsuno9

 

8月のおススメドリンクは↓

tatsuno20

『オレンジティーソーダ』

オレンジは、美容と健康に欠かせないビタミンCをはじめ各種ビタミンが豊富!

また、疲労回復効果が高いクエン酸も多く含まれているので

夏バテ気味の方に、おススメですよ!

 

tatsuno21

 

tatsuno22