たつの店

ごあいさつ

tatsuno140807a.jpg
こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

あっという間に8月ですねtatsuno140807b.gif
夏休みも後半戦といった感じでしょうか?
日中はまだまだ暑いですが、
朝夕は少し涼しい日もありますよねtatsuno140807c.gif

tatsuno140807d.jpg

夏祭りや花火大会が多く開催されていますね。
先週、龍野の花火大会もありましたよね☆
皆さんは見に行かれましたか?
tatsuno140807e.jpg
たつの店スタッフも、事務所の屋上から観覧しましたよ!
残念ながら私は都合が合わず、見られませんでしたが(>_<)
今度友人たちと花火をすることになったので
とても楽しみですワーイε=ヾ(*・∀・)/
花火もいいけど、夜店を回るのも楽しいですよねtatsuno140807f.gif
いつでも食い気は忘れないです・・・((´∀`*))ヶラヶラ

tatsuno140807g.jpg

たつの店でも、恒例の夏休みイベントを開催いたします!!

tatsuno140807h.jpg

「水遊びしたいけど、なかなか行けないな・・・(~_~;)」
「子供の夏休みの工作どうしよ・・・(―_―)」
とお困りの方、絶好の機会です!!
お子様も楽しめて、宿題も出来ちゃう!イベントに
ぜひ皆様お揃いでお越しくださいね♪

tatsuno140807g.jpg

先週は、N様邸の上棟が行われました!

tatsuno140807i

 

当日、お店をされているご主人様より
なんと手作り弁当の差し入れがありました~!!
(・ε・`。)イイナァ~~~(銭形)
ご主人にパワーいただいたので
完成まで更に気合入れていきますよ~!!!

tatsuno140807g.jpg

続いては、コチラのコーナー↓

tatsuno140807j.jpg
今週は、最近徐々に成果がみられる、この方の登場です!
tatsuno140807k.jpg

あら~残念でしたね(^_^;)
でも、完走できる日もそう遠くなさそうですね~p(^^)q
ガンバレ!オノノイモコ~~~~!!

tatsuno140807g.jpg

太陽光発電をお考えの方に、ユニバーサルホームから耳寄りなお知らせです!
tatsuno140807l.jpg

tatsuno140807m.jpg

ぜひ、この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?
詳細については、モデルハウスにてお問い合わせください!

tatsuno140807g.jpg

太陽光発電+地熱床システム基礎の快適性を実感できるモデルハウスが
相生『グリーンコート緑ヶ丘』分譲地内にて
毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
tatsuno140807n.jpg

床がヒンヤリしているので、とっても快適ですよ!
ぜひ、あなたも体感しに来てください~ヽ(^。^)ノ
tatsuno140807o.jpg

グリーンコート緑ヶ丘 第Ⅱ期分譲地も続々と建築中です!
残り少なくなっていますので
お早めにお問い合わせ下さいねっ(^_-)-☆
詳細はコチラ⇒ http://www.zesthome.jp/midori/

ユーボくん、Twitterでつぶやいてますよ~♪
tatsuno140807p.gif

tatsuno140807q.jpg
ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140807g.jpg

8月のおススメドリンクは↓
tatsuno140807r.jpg
『オレンジティーソーダ』
オレンジは、美容と健康に欠かせないビタミンCをはじめ各種ビタミンが豊富!
また、 疲労回復効果が高いクエン酸も多く含まれているので
夏バテ気味の方にちょ~おススメですよ!

tatsuno140807s.gif

tatsuno140807t.jpg

tatsuno140807s.gif

tatsuno140807u.jpg