たつの店

ごあいさつ

tatsuno140710a.jpg
こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

7日は七夕でしたが、短冊に願い事は書きましたか?
天気が悪く、空が曇っていたのが残念です(ノд-。)クスン
tatsuno140710b.jpg

ショッピングモールなどに大きな笹が置いてあったり、
幼稚園や小学校では短冊を書く時間が有ったり・・・
夏の大切な行事の1つですねtatsuno140710c.gif
tatsuno140710d.jpg

そんな恒例の行事となっている七夕。
短冊などを笹に飾る風習は江戸時代から始まったもので、
日本以外ではみられないそうです(゚ロ゚;ノ)ノ

七夕に因んだお祭りも全国で開催されているらしく、
行ったことある!と言う方はいらっしゃいますかtatsuno140710e.gif

近畿地方では少ないですが、
関東では8月にもお祭りが開催されるところが有るみたいなので、
ぜひ行ってみたいですtatsuno140710f.gif

tatsuno140710g.jpg

太陽光発電をお考えの方に、ユニバーサルホームから耳寄りなお知らせです!
tatsuno140710h.jpg

tatsuno140710i.jpg

ぜひ、この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?
詳細については、モデルハウスにてお問い合わせください!

tatsuno140710g.jpg

蒸し暑い今日この頃ですが~”(*´・ω・;ゞ アツイー…
「地熱床システム」基礎のお家は
エアコン要らずで室温25度!なんとも快適!!
そんな快適性を実感できるモデルハウスが
相生『グリーンコート緑ヶ丘』分譲地内にて
毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
tatsuno140710j.jpg
ご来場いただいたお客様からは「ホント涼しい~っ」って声をいただいています!
ぜひ、あなたも体感しに来てください~ヽ(^。^)ノ

先日、緑ヶ丘モデルハウスの気密性能を検査しました!
tatsuno140710k.jpg
気密性能は、断熱性能と並んでよく耳にする言葉ですが
「家の隙間の少なさを表す性能」のことです。
住宅の劣化防止やご家族の健康を守るために
住宅の気密化は重要になってきます!

さてさて、その結果は???
モデルハウスにて検査結果を掲示していますので
ソチラもぜひご覧下さいね~☆ヽ(▽⌒*)♪

tatsuno140710l.jpg

グリーンコート緑ヶ丘 第Ⅱ期分譲地も続々と建築中です!
残り少なくなっていますので
お早めにお問い合わせ下さいねっ(^_-)-☆
詳細はコチラ⇒ http://www.zesthome.jp/midori/

ユーボくん、Twitterでつぶやいてますよ~♪
tatsuno140710m.gif

tatsuno140710n.jpg

ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140710g.jpg

先週、社内研修でお休みいただいてましたが
毎年恒例の『グランドコンベンション2014』に参加しておりました!

『グランドコンベンション(略してグラコン)』とは
年に一度、全国のユニバーサルホーム加盟店が集まり
交流はもちろん、法人・店舗・個人で
前年度の成績に対する表彰式が行われます。

*
今年の会場は、福岡の博多です!
tatsuno140710o.jpg
たつの店スタッフも表彰していただきましたよ!!!

これもひとえに、皆様方のお陰です☆
本当に有り難うございました~!!

今後の励みになりました!これからも日々精進し
“皆様に喜んで頂けること”を最終目標に掲げ
スタッフ一同、頑張っていきます!!
(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

tatsuno140710g.jpg

続いては、こちらのコーナー!
九州がらみのネタみたいです~^m^

tatsuno140710p.jpg

tatsuno140710q.jpg
ほんと美味しかったですね☆
食べ過ぎで私も2キロ増で帰ってきましたわ~(T△T)ドナイシヨ…
いっしょに、ダイエットに励みますかね~p(´▽`)q?

tatsuno140710g.jpg

今月のおススメドリンクは???

tatsuno140710r.jpg

『りんご★ブルーベリーSUソーダ』
色もかわいい、さっぱり爽やかなドリンク☆
ここ数年「飲むお酢」が大流行ですね!
脂肪を燃焼し、新陳代謝を高めて太りにくく痩せやすい体質を作るダイエット効果や
シミやシワ、くすみを防ぐ美容効果、などがあるようです☆
お酢が苦手な方にもおススメです~o(~ー~o)イタダキ♪

tatsuno140710g.jpg

tatsuno140710x.jpg