たつの店

ごあいさつ

tatsuno140717a.jpg
こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

台風8号tatsuno140717b.gifの上陸、皆さん大丈夫でしたか?
毎年7月頃から台風の発生数は増えているので、
対策をしておかないと・・・(;^ω^)

小学生の時、大雨の日には「警報が出ないかな」
と不謹慎ながらも思ってしまいましたtatsuno140717c.gif
公共機関も遅れや運休があるので、
雨風の強い中の通勤・通学は大変ですよねtatsuno140717d.gif
tatsuno140717e.jpg

視界も悪くなり事故も多くなるので、
時間に余裕を持った行動を心がけたいと思いますtatsuno140717f.gif

tatsuno140717g.jpg

相生市大石町にて構造見学会開催のお知らせです!

tatsuno140717h.jpg

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

tatsuno140717j.gif

太陽光発電をお考えの方に、ユニバーサルホームから耳寄りなお知らせです!
tatsuno140717k.jpg

tatsuno140717l.jpg

ぜひ、この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?
詳細については、モデルハウスにてお問い合わせください!

tatsuno140717g.jpg

蒸し暑い今日この頃ですが~”(*´・ω・;ゞ アツイー…
「地熱床システム」基礎のお家は
エアコン要らずで室温25度!なんとも快適!!
そんな快適性を実感できるモデルハウスが
相生『グリーンコート緑ヶ丘』分譲地内にて
毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
tatsuno140717m.jpg
ご来場いただいたお客様からは「ホント涼しい~っ」って声をいただいています!
ぜひ、あなたも体感しに来てください~ヽ(^。^)ノ

先日、緑ヶ丘モデルハウスの気密性能を検査しました!
tatsuno140717n.jpg
気密性能は、断熱性能と並んでよく耳にする言葉ですが
「家の隙間の少なさを表す性能」のことです。
住宅の劣化防止やご家族の健康を守るために
住宅の気密化は重要になってきます!

さてさて、その結果は???
モデルハウスにて検査結果を掲示していますので
ソチラもぜひご覧下さいね~☆ヽ(▽⌒*)♪

tatsuno140717o.jpg

グリーンコート緑ヶ丘 第Ⅱ期分譲地も続々と建築中です!
残り少なくなっていますので
お早めにお問い合わせ下さいねっ(^_-)-☆
詳細はコチラ⇒ http://www.zesthome.jp/midori/

ユーボくん、Twitterでつぶやいてますよ~♪
tatsuno140717p.gif

tatsuno140717q.jpg

ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140717g.jpg

先週は、O様邸の上棟とN様邸のお引渡しが行われました!
tatsuno140717r.jpg
※現場の安全性を確認した上で、一時的にヘルメットを装着しておりません。

季節はずれの台風接近で心配されましたが、
当日は台風一過でぴーカンカン!
無事に上棟できましたね~良かった良かったヾ(*´∀`*)ノ♪

tatsuno140717s.jpg

心待ちにしていたお引渡し!!
記念にみんなで~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
赤ちゃんだったYちゃんが、もう保育園ですか?ハヤ~イ
今度会うときは、もっとおせらしくなってるんでしょうね・・・
「Yちゃん、また遊びにきてね~♪」

tatsuno140717g.jpg

続いては、こちらのコーナー!

tatsuno140717t.jpg

tatsuno140717u.jpg
「夏」から「パンケーキ」につながったのが
無理やりっぽい感じがするのは私だけでしょうか???
でも、パンケーキはおいしそう・・・(-ρ-*)ダラ~

tatsuno140717g.jpg

今月のおススメドリンクは???

tatsuno140717v.jpg

『りんご★ブルーベリーSUソーダ』
色もかわいい、さっぱり爽やかなドリンク☆
ここ数年「飲むお酢」が大流行ですね!
脂肪を燃焼し、新陳代謝を高めて太りにくく痩せやすい体質を作るダイエット効果や
シミやシワ、くすみを防ぐ美容効果、などがあるようです☆
お酢が苦手な方にもおススメです~o(~ー~o)イタダキ♪

tatsuno140717g.jpg

tatsuno140717z.jpg