たつの店

ごあいさつ

tatsuno140703a.jpg
こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

6月もあっという間に過ぎましたが、
7月に入るとそろそろ海開きの時期ですね!
tatsuno140703b.jpg

この辺りで海へ行くとなると、皆さんは
どこに行かれるのでしょうか?
海に行った~!と言う方はぜひ教えてくださいtatsuno140703c.gif

プール開きもそろそろでしょうか・・・?
学校のプールの授業が懐かしいですtatsuno140703d.gif
tatsuno140703e.gif

泳ぐのは楽しくて好きだったのですが、
最初に浴びるシャワーと午前中のプールは嫌いでした
tatsuno140703f.jpg
冷たすぎる、午後の授業が眠くなってしまうから、
と言う理由なのですが・・・(・Д・`)
今となってはそれも良い思い出ですかねtatsuno140703g.gif

これから海やプールに行く皆さん!
水の中でも汗はかいているので、
泳いだ後にはしっかりと水分補給を行ってくださいね!!
tatsuno140703h.jpg

tatsuno140703i.jpg

太陽光発電をお考えの方に、ユニバーサルホームから耳寄りなお知らせです!
tatsuno140703j.jpg

tatsuno140703k.jpg

ぜひ、この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?
詳細については、モデルハウスにてお問い合わせください!

tatsuno140703i.jpg

蒸し暑い今日この頃ですが~”(*´・ω・;ゞ アツイー…
「地熱床システム」基礎のお家は
エアコン要らずで室温25度!なんとも快適!!
そんな快適性を実感できるモデルハウスが
相生『グリーンコート緑ヶ丘』分譲地内にて
毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
tatsuno140703l.jpg
ご来場いただいたお客様からは「ホント涼しい~っ」って声をいただいています!
ぜひ、あなたも体感しに来てください~ヽ(^。^)ノ

tatsuno140703m.jpg

グリーンコート緑ヶ丘 第Ⅱ期分譲地も続々と建築中です!
残り少なくなっていますので
お早めにお問い合わせ下さいねっ(^_-)-☆
詳細はコチラ⇒ http://www.zesthome.jp/midori/

ユーボくん、Twitterでつぶやいてますよ~♪
tatsuno140703n.gif

tatsuno140703o.jpg
ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140703i.jpg

先週は、H様邸とM様邸の上棟が行われました!
tatsuno140703p.jpg
いよいよ建築本番ですね!引き続き安全第一で完成に向け
スタッフ一同、精一杯勤めさせていただきます~m(._.)m

tatsuno140703i.jpg

続いては、このコーナーです!

tatsuno140703q.jpg

tatsuno140703r.jpg
詩が好きなんて、なんとロマンチスト・・・
また彼の新たな一面を見れましたね!
どこまで行くんでしょうか???

tatsuno140703i.jpg

7月突入!今月のおススメドリンクは???

tatsuno140703s.jpg
『りんご★ブルーベリーSUソーダ』
色もかわいい、さっぱり爽やかなドリンク☆
ここ数年「飲むお酢」が大流行ですね!
脂肪を燃焼し、新陳代謝を高めて太りにくく痩せやすい体質を作るダイエット効果や
シミやシワ、くすみを防ぐ美容効果、などがあるようです☆
お酢が苦手な方にもおススメです~o(~ー~o)イタダキ♪

tatsuno140703i.jpg

tatsuno140703y.jpg

tatsuno140703i.jpg

tatsuno140703z.jpg