たつの店

ごあいさつ

tatsuno140612a.jpg
こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

予想よりも早い梅雨入りとなりましたねtatsuno140612b.gif
先週は気温が低い日もありましたが、皆さん
体調は崩されていませんか?

北海道で観測された異常な気温に驚いた方も
いらっしゃるのではないでしょうか∑(✘Д✘๑)

梅雨の時期ってこんなに暑かったかな・・・
と思う今日この頃ですtatsuno140612c.gif

tatsuno140612d.jpg

さて、今週はついにワールドカップ開幕ですね!

tatsuno140612e.jpg
日本時間の15日10時~行われますが、
今からドキドキしてますtatsuno140612f.gif
tatsuno140612g.jpg
皆さんも一緒に応援しましょう!
頑張れ、日本!!tatsuno140612h.gif

tatsuno140612i.jpg

先週末、相生『グリーンコート緑ヶ丘』分譲地内にて
構造見学会開催しました!!

梅雨入りした最初の週末だったので、と~っても心配でしたが
ご覧ください、このお天気↓↓↓☆

tatsuno140612j.jpg

tatsuno140612k.jpg
なんとま~暑い暑い~(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
そんな25度以上の夏日の下でも、地熱床システム基礎のお家の中は
ひんやりと涼しく、構造だけでも快適性を皆様に実感していただけました!
ご来場いただきました皆様ありがとうございました~ アリガトォ♪

また、見学会開催に快くご協力いただきました施主様
本当にありがとうございました~

「地熱床システム」基礎の快適性が実感できる
相生『グリーンコート緑ヶ丘』モデルハウスは
毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
ご来場お待ちしています~ヽ(^。^)ノ
tatsuno140612l.jpg

tatsuno140612m.jpg

グリーンコート緑ヶ丘 第Ⅱ期分譲地も続々と建築中です!
残り少なくなっていますので
お早めにお問い合わせ下さいねっ(^_-)-☆
詳細はコチラ⇒ http://www.zesthome.jp/midori/

ユーボくん、Twitterでつぶやいてますよ~♪
tatsuno140612n.gif

tatsuno140612o.jpg
ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140612p.jpg

先週は、M様邸とO様邸の地鎮祭が行われました~☆
tatsuno140612q.jpg

tatsuno140612r.gif

tatsuno140612s.jpg

これから始まる工事の安全と、ご家族様の繁栄を祈願していただき、全員で乾杯~!!
いよいよですね~。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク
お打合せも頑張っていきましょうね~♪

tatsuno140612t.gif

シトシト::::( -_-)个 :::: ジメジメ….;…. ( ̄_ ̄;)
イヤ~なこの季節に、スッキリ☆さわやかなドリンクをおすすめします♪

tatsuno140612u.jpg
『グレープフルーツアイスティー』
この時期の恒例メニューです☆
私が飲みたくなるのが理由ですけど・・・(^▽^;)
ビタミンたっぷりのアイスティーをどうぞ~♪ (*`▽´)_旦~~

tatsuno140612v.gif

続いては、このコーナーです!

tatsuno140612w.jpg

tatsuno140612x.jpg

tatsuno140612y.jpg

tatsuno140612z3.gif

tatsuno140612z4.jpg