たつの店

ごあいさつ

tatsuno140619a.jpg
こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

とうとうワールドカップが始まりました!!
最初からドキドキするような試合でしたね!
夜中の放送を見ていて寝不足だ~tatsuno140619b.gif
と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
tatsuno140619c.gif
応援したいキモチもわかりますが、
体調を崩さないように気をつけてくださいねtatsuno140619d.gif

さて、日本の初戦ですが、先制点を入れるも
後半でまさかの逆転負けtatsuno140619e.gif
悔しい!!と言う声を多く聞きました。

しかし、まだ試合は終わっていません!!
残りの試合も頑張って欲しいですねtatsuno140619f.gif

そういえば、たつの店に巣を作っていたツバメ達が
週末についに巣立ちました。
tatsuno140619g.gif
朝来てみると、ちょうど飛び立っていく姿が見えて、
こちらにも「頑張れ~!!」と応援したくなりましたtatsuno140619h.gif

tatsuno140619i.jpg

太陽光発電をお考えの方に、ユニバーサルホームから耳寄りなお知らせです!
tatsuno140619j.jpg

tatsuno140619k.jpg

ぜひ、この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?
詳細については、モデルハウスにてお問い合わせください!

tatsuno140619l.gif

梅雨入りとは名ばかりで、暑い日が続いてますね~(;-д-)ゞ アチィー!!
そんな中でも「地熱床システム」基礎のお家は
エアコン要らずで室温25度!なんとも快適!!
そんな快適性を実感できるモデルハウスが
相生『グリーンコート緑ヶ丘』分譲地内にて
毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
tatsuno140619m.jpg
ご来場いただいたお客様からは「ホント涼しい~っ」って声をいただいています!
ぜひ、あなたも体感しに来てください~ヽ(^。^)ノ

tatsuno140619n.jpg

グリーンコート緑ヶ丘 第Ⅱ期分譲地も続々と建築中です!
残り少なくなっていますので
お早めにお問い合わせ下さいねっ(^_-)-☆
詳細はコチラ⇒ http://www.zesthome.jp/midori/

ユーボくん、Twitterでつぶやいてますよ~♪
tatsuno140619o.gif

tatsuno140619p.jpg

ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140619q.jpg

いつもお世話になっている、たつの店のお隣『マルイ青果』さんの店先に
最近、とっても興味をそそる看板が登場~!!
tatsuno140619r.jpg
「なんですと!?」これは行ってみないと~! ε=ε=ε=ε(*゚∇゚)ノ
tatsuno140619s.jpg
ちょっとテレやの看板犬が可愛くお出迎え~♪
果物が陳列されてる横のスペースに、お菓子が沢山並んでいました!しかも安い!!
食べるの大好きな私達~v(^皿^♪) 袋いっぱい買い込んだのは言うまでもないですね♪
「するめ、安かったですよ~!!」

tatsuno140619t.gif

続いては、このコーナーです!

tatsuno140619u.jpg

tatsuno140619v.jpg
へぇ~まだ続けてたんですね・・・w(゚ー゚;)wイガイ
でも、これは本気で続きそうですね!
もともとスポーツマンですから、期待しましょう☆

tatsuno140619w.gif

シトシト::::( -_-)个 :::: ジメジメ….;…. ( ̄_ ̄;)
イヤ~なこの季節に、スッキリ☆さわやかなドリンクをおすすめします♪

tatsuno140619x.jpg
『グレープフルーツアイスティー』
この時期の恒例メニューです☆
私が飲みたくなるのが理由ですけど・・・(^▽^;)
ビタミンたっぷりのアイスティーをどうぞ~♪ (*`▽´)_旦~~

tatsuno140619y.jpg

tatsuno140619z3.gif

tatsuno140619z4.jpg