たつの店

ごあいさつ

tatsuno140313a.jpg

こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

3月は卒業シーズンですねtatsuno140313a1.jpg
tatsuno140313b.jpg

卒業式の思い出で、ひとつだけ後悔があるのです…

それは、最後の卒業式の時に袴を着たのですが
袴を着る機会なんて卒業式くらいだから
もっと写真を撮っておけば良かった~と後悔していますtatsuno140313b1.jpg
なので皆さんも後悔ないよう、いっぱい写真撮って下さいtatsuno140313b2.jpgtatsuno140313b3.jpg

また皆さんの卒業式の思い出があれば教えて下さいねっtatsuno140313b4.jpg

tatsuno140313c.jpg

相生『グリーンコート緑ヶ丘』NEWモデルハウス
只今公開中!
tatsuno140313d.jpg

こちらのモデルハウスは「地熱床システム」+「エコ床暖」で
家族と家計に、そして地球にやさしい住まいです☆

3月だというのにこの寒さ!?
やっぱり、まだまだ暖房が手放せませんね!
でもエコ床暖なら、LDK・和室・廊下もちろん
洗面所、トイレまでポカポカ❤
陽だまりの様な暖かさで、家全体をやさしく包み込みますよ(*^_^*)

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
ぜひぜひ、体感しに来てみて下さい~ヽ(^。^)ノ
tatsuno140313e.jpg

また、『グリーンコート緑ヶ丘』第Ⅱ期分譲も好評発売中!!
今週は、グリーンコート緑ヶ丘11号地の
土地+建物セット<推奨プラン>をご紹介します(*^_^*)

tatsuno140313f.jpg

tatsuno140313g.jpg

ユニバーサルホームたつの店 株式会社ゼストホーム
建設業許可兵庫県知事(般-25)第459782号
兵庫県姫路市佃町17
0120-410-809

ユーボくん、Twitterも始めてますよ~♪

tatsuno140313h.jpg

ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140313c.jpg

今週は、K様邸の上棟風景をお届けいたします!
tatsuno140313i.jpg

3月には珍しく、小雪が舞う中でしたが
上棟は滞りなく行なわれましたヽ(^。^)ノ

K様ご家族様、おめでとうございます<m(__)m>
お家が形になって、ますます楽しみになりましたね♪
お打合せも頑張っていきましょう~p(^^)q!

tatsuno140313c.jpg

次は、先週から始まったコチラのコーナー↓↓↓
tatsuno140313j.jpg
週替わりで、たつの店スタッフの日々を
ちょこっとご紹介しています☆

今週は、早くもこの方が登場~!!
tatsuno140313k.jpg
あらまっ!ご本人そっくりな息子様です☆
しばらく会ってないですが、大きくなったね~(~o~)

またご報告を楽しみにしています~(^_-)-☆

tatsuno140313c.jpg

こ・よ・みの上では~~~♪春ですね(*^_^*)
このまま春まっしぐらなんでしょうかねぇ~?
気分も陽気もウキウキする今月のおすすめティーは
コチラ↓↓↓
tatsuno140313l.jpg
『ストロベリーラッシー』
いちごの甘酸っぱさがお口いっぱいに広がる
サッパリ&ヘルシーなドリンクです♪

tatsuno140313c.jpg

tatsuno140313m.jpg