たつの店

ごあいさつ

tatsuno140320a.jpg

こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

最近、食欲旺盛のたつの店スタッフtatsuno140320a1.jpg(笑)

先週末は、そんな私たちに嬉しい出来事がtatsuno140320a2.jpgtatsuno140320a3.jpg
お客様から差し入れを頂きましたので、
皆さんにもご紹介したいと思いまーすtatsuno140320a4.jpg

まずは、こちら~tatsuno140320a5.jpg
tatsuno140320b.jpg
今お打ち合わせさせて頂いてるO様が
『おいしいから、ぜひ食べてみてーtatsuno140320b1.jpg』と
オススメされていたのですが
なかなか買いに行けずにいると…
なんとO様が買ってきてくださいました~tatsuno140320b2.jpg
ありがとうございますtatsuno140320b3.jpg
tatsuno140320c.jpg
皮がしっかりしていて、あんこもたっぷり入っていたので
食べ応えがあり、とてもおいしかったですtatsuno140320c1.jpg
O様がオススメされていたのも納得のたい焼でしたtatsuno140320c2.jpg

お次は、こちら~tatsuno140320c3.jpg
tatsuno140320d.jpg
原田が担当させて頂いた施主様のK様ご夫婦が
緑ヶ丘モデルに遊びに来てくださり、
アンデスメロンとあまおうイチゴを差し入れくださいましたtatsuno140320d1.jpg
ありがとうございますtatsuno140320d2.jpg
さっそくみんなで仲良く頂きましたtatsuno140320d3.jpg
tatsuno140320e.jpg
イチゴもメロンも、とーってもおいしかったですtatsuno140320e1.jpg

O様、K様ありがとうございましたtatsuno140320e2.jpg
以上、最近の嬉しい出来事のご報告でしたtatsuno140320e3.jpg

tatsuno140320f.jpg

相生『グリーンコート緑ヶ丘』NEWモデルハウス
只今公開中!
tatsuno140320g.jpg

こちらのモデルハウスは「地熱床システム」+「エコ床暖」で
家族と家計に、そして地球にやさしい住まいです☆

3月だというのにこの寒さ!?
やっぱり、まだまだ暖房が手放せませんね!
でもエコ床暖なら、LDK・和室・廊下もちろん
洗面所、トイレまでポカポカ❤
陽だまりの様な暖かさで、家全体をやさしく包み込みますよ(*^_^*)

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
ぜひぜひ、体感しに来てみて下さい~ヽ(^。^)ノ
tatsuno140320h.jpg

また、『グリーンコート緑ヶ丘』第Ⅱ期分譲も好評発売中!!
今週は、グリーンコート緑ヶ丘11号地の
土地+建物セット<推奨プラン>をご紹介します(*^_^*)

tatsuno140320i.jpg

tatsuno140320j.jpg

ユニバーサルホームたつの店 株式会社ゼストホーム
建設業許可兵庫県知事(般-25)第459782号
兵庫県姫路市佃町17
0120-410-809

ユーボくん、Twitterも始めてますよ~♪

tatsuno140320k.jpg

ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140320f.jpg

次は、ちまたで話題の(-_-;)のコノのコーナー↓↓↓
tatsuno140320l.jpg
週替わりで、たつの店スタッフの日々を、
ちょこっとご紹介しています☆

三番手は、意気揚々とこの方の登場ですっ!
は~ら~だ~・・・
tatsuno140320m.jpg
きっと~飲みたい方が先なんでしょうね・・・(-_-;)

うん、確かにホルモン焼きうどんは美味しいです!
言うならば“大人の焼きうどん”って感じでしょうか?
お店によって、つけダレを工夫されていて
にんにく風味の味噌ダレがあったり、
ピリ辛しょうゆ、柚子を加えたサッパリしたものも。
好みのタレを探して、お店に通うも楽しいですね♪
皆さんもぜひ“食して”みて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140320f.jpg

こ・よ・みの上では~~~♪春ですね(*^_^*)
このまま春まっしぐらなんでしょうかねぇ~?
気分も陽気もウキウキする今月のおすすめティーは
コチラ↓↓↓
tatsuno140320n.jpg
『ストロベリーラッシー』
いちごの甘酸っぱさがお口いっぱいに広がる
サッパリ&ヘルシーなドリンクです♪

tatsuno140320f.jpg

冒頭にもお伝えしましたが、先週のたつの店は、
まだまだ食べていますよ~!

後半戦まずは、3/11は“事務のお姉さん”のお誕生日で
フルーツたっぷりのバースディ―ケーキ❤をいただきました♪

tatsuno140320o.jpg
ちょっと病み上がりの為、写真は控え目です…(^_^;)

そして、その数日後は、女子お待ちかねのホワイトデー☆
なんか~本来の意味は既に無いですが~(^_^;)
貰えるものは何でも嬉しい~ですもんね♪

今年は・・・↓↓↓
tatsuno140320p.jpg

なんとも可愛らし~いチョコでした♪
「えっ?チョコにチョコのお返し??」
と疑問に思ったのは私だけでしょうか・・・(^_^?)
ホワイトデーにはマシュマロ!ていうのは一昔前で
今は、クッキーやキャンディー、ホワイトチョコや
こじゃれたマカロンとかもあるらしいですね☆
しかも、その内容にはそれぞれ意味があるって知ってますか?
ネット情報によると↓
クッキー =「あなたは友達」「サクッとドライな関係」
キャンディ=「あなたが好きです」「交際OK」
マカロン =「特別な人」
因みに昔の定番、マシュマロは「あなたが嫌い」らしいです(-_-;)

いったい誰が決めたのか?
はたまた、どれだけの人がお返しの意味を知っているのか??
疑問だらけですが・・・
アナタが貰ったお返しは、何でしたでしょうか?

さぁ~最後は、店長からの差し入れです!!
(本人が一番食べたかったらしいですが^_^;)
アノ美味しいと評判のお店の、大福と苺大福で~す❤
いやっほ~~~♪
tatsuno140320q.jpg
大福8コに、いちごさん6コ・・・ん?
うちはみんなで7人ですが・・・6コ?
コレは、早い者勝ちっ!!( ̄~; ̄) ムシャムシャ
さぁ~あぶれたのは誰だったのでしょうかねぇ?(^u^)
「店長、ごちそう様でした~(-人-)(-人-)アシタ~」

tatsuno140320f.jpg

tatsuno140320r.jpg