たつの店

ごあいさつ

tatsuno140306a.jpg

こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

みなさ~ん tatsuno140306a1.jpg
たつの店の雛人形が完成しましたので
ご報告させていただきますtatsuno140306a2.jpg

じゃーん tatsuno140306a3.jpg
tatsuno140306b.jpg
今年は3段の雛人形にしまして、台もお手製なんですtatsuno140306b1.jpg

たつの店に遊びに来てくれた子供たちは、
『すごーいtatsuno140306b2.jpg 』と喜んでくれて私たちも嬉しいかぎりですtatsuno140306b3.jpg

まだ飾っているので、皆さんぜひ見に来てくださいねーっtatsuno140306b4.jpg

tatsuno140306c.jpg

相生『グリーンコート緑ヶ丘』NEWモデルハウス
只今公開中!

tatsuno140306d.jpg

こちらのモデルハウスは「地熱床システム」+「エコ床暖」で
家族と家計に、そして地球にやさしい住まいです☆

ようやく暖かく始めた今日この頃。
でも、朝晩はまだ暖房いりますよね!
でもエコ床暖なら、LDK・和室・廊下もちろん
洗面所、トイレまでポカポカ❤
陽だまりの様な暖かさで、家全体をやさしく包み込みますよ(*^_^*)

モデルハウスの中で色んなユーボくんが
「誰か遊びに来てくれないかな~」と待ってますよ~♪
tatsuno140306e.jpg
いったい何人いるのでしょうか?
(ん?何人?ユーボくんは1人じゃないのか??)

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
ぜひぜひ、探しに来てみて下さい~ヽ(^。^)ノ

tatsuno140306f.jpg

また、『グリーンコート緑ヶ丘』第Ⅱ期分譲も好評発売中!!
コチラもお早めにお越し下さいね(^_-)-☆

ユーボくん、Twitterも始めてますよ~♪

tatsuno140306g.jpg

ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140306c.jpg

今週は、K様邸の地鎮祭をお知らせいたします!
tatsuno140306h.jpg
ご主人様のご両親も駆けつけて下さり
工事の安全と、ご家族様が末永く
お幸せに暮らせますようにと祈願されました(^人^)
「安全第一に完工させていただきます~p(^^)q」

tatsuno140306c.jpg

突然ですが、今年に入ってからたつの店メンバーが
増えてたのご存知でした?

そう、姫路店:岩坂氏が新たにメンバーに加わり
男性4人+女性3人=合計7人になったのです!

7人と言えば・・・tatsuno140306h1.jpgちょっと懐かしいアレですね~^m^

そこで、たつの店でも始めちゃいます☆
tatsuno140306i.jpg
スタッフの日々を少~しだけご紹介します☆

まずはやはり!この方の、今日この頃は・・・
tatsuno140306j.jpg
おっと、スゴイ意気込みですね!
部員3名とは、誰でしょうか???
「ほなっ!」って颯爽と締めくくってるので
ちょっと楽しみにしておきましょうねぇ(^_-)-☆

tatsuno140306c.jpg

こ・よ・みの上では~~~♪春ですね(*^_^*)
このまま春まっしぐらなんでしょうかねぇ~?
気分も陽気もウキウキする今月のおすすめティーは
コチラ↓↓↓
tatsuno140306k.jpg
『ストロベリーラッシー』
いちごの甘酸っぱさがお口いっぱいに広がる
サッパリ&ヘルシーなドリンクです♪

tatsuno140306c.jpg

tatsuno140306l.jpg