たつの店

ごあいさつ

tatsuno140227a.jpg

こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

もう2月も終わり。。
3月に突入しますが、3月といえば
ひな祭り~tatsuno140227a1.jpg

女の子がいるご家庭は、雛人形を飾っていますかtatsuno140227a2.jpg

たつの店も毎年雛人形を飾っていたのですが
今年は、ちょっと違う感じにしようと現在考え中~tatsuno140227a3.jpg
tatsuno140227b.jpg
また飾ったら、ご報告いたしますので
皆さんぜひ見に来て下さいねーっtatsuno140227b1.jpg

そして…

tatsuno140227o.jpg

tatsuno140227c.jpg

相生『グリーンコート緑ヶ丘』NEWモデルハウス
只今公開中!
tatsuno140227d.jpg

こちらのモデルハウスは「地熱床システム」+「エコ床暖」で
家族と家計に、そして地球にやさしい住まいです☆

ようやく暖かく始めた今日この頃。
でも、朝晩はまだ暖房いりますよね!
でもエコ床暖なら、LDK・和室・廊下もちろん
洗面所、トイレまでポカポカ❤
陽だまりの様な暖かさで、家全体をやさしく包み込みますよ(*^_^*)

モデルハウスの中で色んなユーボくんが
「誰か遊びに来てくれないかな~」と待ってますよ~♪
tatsuno140227e.jpg
いったい何人いるのでしょうか?
(ん?何人?ユーボくんは1人じゃないのか??)

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
ぜひぜひ、探しに来てみて下さい~ヽ(^。^)ノ

tatsuno140227f.jpg

また、『グリーンコート緑ヶ丘』第Ⅱ期分譲も好評発売中!!
コチラもお早めにお越し下さいね(^_-)-☆

ユーボくん、Twitterも始めてますよ~♪

tatsuno140227g.jpg
ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140227c.jpg

今週は、T様宅のお引渡しがありました☆なんと3軒!
tatsuno140227h.jpg

コチラのお宅は親御様世帯と、息子様世帯の
とっても広~い2世帯住宅です。
落ち着いた雰囲気の親御様スペースと
個性的な息子様ご夫婦のスペース
とても魅力的でステキなお家が完成しました!
T様ご家族様おめでとうございます

続いてもT様邸です。
tatsuno140227i.jpg
こちらのホームページで何度か登場してもらった
とっても元気なAちゃん・H君兄弟のお宅が
いよいよ完成しましたよ☆
ステキなお家、よかったね~(*^_^*)

毎週のように一緒に遊んでたのが、
もう無くなると思うと、ちょっと寂しいなぁ…(T_T)
Aちゃんからもらったお手紙大切にするね☆
tatsuno140227j.jpg
なんと!100点満点のテストの裏側に
かわいらし~い絵を描いてくれていましたヽ(^。^)ノ
またいつでも遊びにきてね(^_-)-☆

そして3邸目もT様邸です!

tatsuno140227k.jpg

まだまだ模型作り修行中の私には
とてもハードルが高いお宅でした(^_^;)
でもでも、姫路店:山下さんの助けをかりて見事完成!
お引渡しになんとか間に合いました~^m^ヨカッタ
施主様にも「良く見たら、おんなじ形してる!?」
と喜んでいただけました❤

今週は偶然にも、み~んなT様でしたぁ(*^^)v
T様ご家族様、今後とも末永~いお付き合い
何卒よろしくお願い致します

また、これから工事が始まるM様邸の地鎮祭も行なわれました!
tatsuno140227l.jpg
土地の神を祝って敷地を清め、工事の安全と無事な完成をお祈りし
家が何事も無く、永くその場所に建ち続けることができることを
お祈りするお祭りです。
“安全に工事が進んでいきますように…(^人^)”

tatsuno140227c.jpg

こ・よ・みの上では~~~♪春ですね(*^_^*)
このまま春まっしぐらなんでしょうかねぇ~?
気分も陽気もウキウキする今月のおすすめティーは
コチラ↓↓↓
tatsuno140227m.jpg
『ストロベリーラッシー』
いちごの甘酸っぱさがお口いっぱいに広がる
サッパリ&ヘルシーなドリンクです♪

tatsuno140227c.jpg

tatsuno140227n.jpg