たつの店

ごあいさつ

tatsuno140220a.jpg

こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

突然ですが、『香るカイロ』って知っていますかtatsuno140220a1.jpg

その名の通り匂いがついているカイロなんですが、
家にそのカイロがあったんですtatsuno140220a2.jpg
衝撃的でしたtatsuno140220a3.jpg

さっそく使ってみたんですが…すごく香ってきましたtatsuno140220a4.jpgtatsuno140220a5.jpg
tatsuno140220b.jpg
イイ匂いかは秘密にしときますtatsuno140220b1.jpg
まだ残っているので、興味のある方は
スタッフまでお申し付け下さいませtatsuno140220b2.jpgtatsuno140220b3.jpg

tatsuno140220c.jpg

相生『グリーンコート緑ヶ丘』NEWモデルハウス
只今公開中!
tatsuno140220d.jpg

こちらのモデルハウスは「地熱床システム」+「エコ床暖」で
家族と家計に、そして地球にやさしい住まいです☆

立春は過ぎたものの、まだまだ寒~い日が続いてますね(>_<)
でもエコ床暖なら、LDK・和室・廊下もちろん
洗面所、トイレまでポカポカ❤
陽だまりの様な暖かさで、家全体をやさしく包み込みますよ(*^_^*)

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
ぜひぜひ一度、体感しにお越し下さい~ヽ(^。^)ノ

tatsuno140220e.jpg

また、『グリーンコート緑ヶ丘』第Ⅱ期分譲もスタート!!
先日2区画ご成約いただきました~アリガトウデス
コチラもお早めにお越し下さいね(^_-)-☆


ところで、このコーナーでちょいちょい登場のユーボくん
秘かにTwitter始めてましたよ~♪

tatsuno140220f.jpg
先日のバレンタインデーには、なんと!
お客様からチョコいただいたんですって!!
そういえば、ユーボくん・・・こんなカワイイお姿ですが
男の子だったんですね(^_^;)
まだまだ正体不明なユーボくんと
ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140220c.jpg

今週は、地鎮祭の様子をご紹介いたします☆

tatsuno140220g.jpg
Kちゃんも一緒に工事の安全をお祈りされました(*^人^*)
寒かったけど、風邪引かなかったかな…(^_^;)

tatsuno140220h.gif

更にもう1邸、N様邸の地鎮祭も行なわれました!

tatsuno140220i.jpg
早朝の澄んだきれ~な空気の中
朝陽に照らされながら行なわれました。

tatsuno140220c.jpg

なんとな~くちょっとワクワクするこの季節❤
今月のおすすめティーは『ショコラ・ショー』(*^_^*)
tatsuno140220j.jpg
私初めて聞いたのですが(^_^;)…皆さん、ご存知ですか?
フランス語で「熱い・チョコレート」の意味で
ホットチョコレートのことだそうです!
ココアと混同されがちですが、一般的にココアはカカオ豆から
油脂分(カカオバター)を除いた粉末ココアから作られたドリンク。
ショコラ・ショーはチョコレートそのもので作られるドリンク。
チョコレート本来の美味しさを堪能できる贅沢な飲み物だそうです!
一度お試しくださいね(^_-)-☆

tatsuno140220c.jpg

やっぱり~貰ったら嬉しいんですね♪
先日のB.Dの日に、たつの店男性陣にもチョコをプレゼント!
tatsuno140220k.jpg
照れる人…^m^、満面の笑みの人…(*^_^*)、ブチブチ言う人…(^_^;)
感情表現はそれぞれでしたが
喜んでもらえたようです~ヽ(^。^)ノ


また、お客様からたつの店スタッフにもいただきました!
tatsuno140220l.jpg
なんとも愛らしいチョコ❤ありがとうございました

甘いモノつながりで~^m^
先日、スタッフの誕生日のお祝いもしましたよぉ☆
tatsuno140220m.jpg
み~んな食べるの大好きなんで
この日も食事をお腹いっぱい食べた後に
ケーキをペロッといただきました~σ(~~~、)ムシャ ムシャ
大丈夫かな~○○?

tatsuno140220c.jpg

tatsuno140220n.jpg