たつの店

ごあいさつ

tatsuno140213a.jpg

こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

先週の土曜日、雪がすごかったですねtatsuno140213a1.jpg
皆さん、大丈夫でしたでしょうかtatsuno140213a2.jpg

龍野も積もっていたので雪だるまを作ろう!
という事になり作っちゃいました~tatsuno140213a3.jpg

tatsuno140213b.jpg

tatsuno140213c.jpg

最終的に怖い雪だるまになってしまいましたが…tatsuno140213c1.jpg
久しぶりに雪だるまを作って、とても楽しかったですtatsuno140213c2.jpg

ちなみに私の作っている様子を見たい方は
姫路店のHPをご覧くださいtatsuno140213c3.jpg (笑)

tatsuno140213d.jpg

相生の『グリーンコート緑ヶ丘』分譲地に
新しいモデルハウスがOPENしましたぁ!
tatsuno140213e.jpg

こちらのモデルハウスは「地熱床システム」+「エコ床暖」で
家族と家計に、そして地球にやさしい住まいです☆

立春は過ぎたものの、まだまだ寒~い日が続いてますね(>_<)
でもエコ床暖なら、LDK・和室・廊下もちろん
洗面所、トイレまでポカポカ❤
陽だまりの様な暖かさで、家全体をやさしく包み込みますよ(*^_^*)

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
ぜひぜひ一度、体感しにお越し下さい~ヽ(^。^)ノ

tatsuno140213f.jpg

また、『グリーンコート緑ヶ丘』第Ⅱ期分譲もスタート!!
先日2区画ご成約いただきました~アリガトウデス
コチラもお早めにお越し下さいね(^_-)-☆


ところで、このコーナーでちょいちょい登場のユーボくん
先日、秘かにTwitter始めてましたよ~♪

tatsuno140213g.jpg
ぜひぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆
tatsuno140213h.jpg

tatsuno140213d.jpg

今週は、H様邸の上棟の様子をご紹介いたします☆

まだ先日の雪が残る現場でしたが
無事に上棟することが出来ました!

tatsuno140213i.jpg
棟上げは終わった後、H様ご家族様が
柱や床材にメッセージを書き書き~〆(.. )カリカリッ!!
ご家族の願いが一杯つまったお家❤楽しみですね♪

tatsuno140213d.jpg

tatsuno140213j.jpg

tatsuno140213k.jpg

次回の「おおにし~らんど」もお楽しみに~♪

tatsuno140213k1.jpg

なんとな~くちょっとワクワクするこの季節❤
今月のおすすめティーは『ショコラ・ショー』(*^_^*)
tatsuno140213l.jpg
私初めて聞いたのですが(^_^;)…皆さん、ご存知ですか?
フランス語で「熱い・チョコレート」の意味で
ホットチョコレートのことだそうです!
ココアと混同されがちですが、一般的にココアはカカオ豆から
油脂分(カカオバター)を除いた粉末ココアから作られたドリンク。
ショコラ・ショーはチョコレートそのもので作られるドリンク。
チョコレート本来の美味しさを堪能できる贅沢な飲み物だそうです!
一度お試しくださいね(^_-)-☆

tatsuno140213d.jpg

tatsuno140213m.jpg