たつの店

ごあいさつ

tatsuno140123a.jpg

こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

先週末、雪が降りましたねtatsuno140123a1.jpg
何歳になっても雪を見たら興奮してしまいますtatsuno140123a2.jpg
tatsuno140123b.jpg
先週と違って今週末は全国的にも
15℃くらいまで気温が上がり暖かくなるらしいですよtatsuno140123b1.jpg

気温差が激しいので
体調を崩さないよう、お気を付け下さいね!

tatsuno140123c.gif

相生の『グリーンコート緑ヶ丘』分譲地に
新しいモデルハウスがOPENしましたぁ!
tatsuno140123d.jpg

先日行なったオープニングイベントには
たくさんのお客様にご来場いただきましたよぉ~ヽ(^。^)ノ

tatsuno140123e.jpg

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
まだご覧頂けていない方、ぜひぜひお越しください~ヽ(^。^)ノ

tatsuno140123f.jpg

また、『グリーンコート緑ヶ丘』第Ⅱ期分譲もスタート!!
早くも、商談中の区画も出ています!!
コチラもお早めにお越し下さいね(^_-)-☆

それと、それと、新春モニター特別企画の〆切が迫っています!!
まだの方は今、今、今、お電話下さい!

tatsuno140123g.jpg

tatsuno140123h.gif

先週も、建築現場でお祝い事が続きましたよ♪

tatsuno140123i.jpg

いつもオシャレなH様ご家族
この日もバッチリ決まってましたよ~(‘∇^d) ナイス☆

tatsuno140123j.jpg
寒~い一日でしたが無事に上棟しましたよ!
ますます完成が楽しみになってきましたね☆

tatsuno140123k.gif

2014年最初のおすすめティーは“ゆず茶”です♪
tatsuno140123l.jpg
ゆずには何と、ビタミンCがレモンの3倍も含まれています!
ほかにもミネラル、コラーゲン、鉄分などが含まれていて
風邪予防、疲労回復、そして女性に嬉しい美肌効果や
デトックス効果もあるみたいですよ!
さむ~い冬にオススメの一杯です(^_-)-☆

tatsuno140123m.gif

tatsuno140123n.jpg