たつの店

ごあいさつ

tatsuno140130a.jpg

こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

突然ですが、皆さんに見て頂きたいものがあるんですtatsuno140130a1.jpg
コチラ↓↓
tatsuno140130b.jpg
このかわいい動物たちは何だと思いますtatsuno140130b1.jpg
ヒントは、たこ焼きのハートをよーく見て下さいtatsuno140130b2.jpg
もうわかりましたよねtatsuno140130b3.jpg
そうtatsuno140130b4.jpg手作りキャンドルなんですtatsuno140130b5.jpg

実はこのキャンドル…12月にお引渡しさせて頂いた
T様のお子様Rちゃん、K君、K君からのプレゼントなのですtatsuno140130b6.jpg

とっても上手にできていて、かわいいですよねtatsuno140130b7.jpg
なのでもったいなくて、まだ使っていないですが
インテリアとして飾っていますtatsuno140130b8.jpg

Rちゃん、K君、K君ありがとうtatsuno140130b9.jpg
嬉しかったですtatsuno140130b10.jpg
大切に使わせてもらいますtatsuno140130b11.jpg

また、一緒に遊ぼうねっtatsuno140130b12.jpg

tatsuno140130c.gif

相生の『グリーンコート緑ヶ丘』分譲地に
新しいモデルハウスがOPENしましたぁ!

tatsuno140130d.jpg

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
まだご覧頂けていない方、ぜひぜひお越しください~ヽ(^。^)ノ

tatsuno140130e.jpg

また、『グリーンコート緑ヶ丘』第Ⅱ期分譲もスタート!!
早くも、商談中の区画も出ています!!
コチラもお早めにお越し下さいね(^_-)-☆

ゼストホーム限定“新春モニターキャンペーン!!”には
多数のご応募をいただきありがとうございました<m(__)m>

tatsuno140130l.jpg

気になる抽選結果はコチラ↓↓↓
tatsuno140130m.jpg
なんと!たつの店からご応募いただいた方の中から
6名様が見事☆当選されました~~~ヽ(^。^)ノ!!
tatsuno140130n.jpg
良かったですね~(*^_^*)

tatsuno140130f.gif

今週もお祝い事がありました♪

tatsuno140130g.jpg

とっても良いお天気のもと☀
これから始まる工事の安全と、O様ご家族様がこの土地で
繁栄されるよう祈願させていただきました~(-人-)オネガイ☆

tatsuno140130h.gif

2014年最初のおすすめティーは“ゆず茶”です♪
tatsuno140130i.jpg
ゆずには何と、ビタミンCがレモンの3倍も含まれています!
ほかにもミネラル、コラーゲン、鉄分などが含まれていて
風邪予防、疲労回復、そして女性に嬉しい美肌効果や
デトックス効果もあるみたいですよ!
さむ~い冬にオススメの一杯です(^_-)-☆

tatsuno140130j.gif

tatsuno140130k.jpg