たつの店

大きなバルコニーでキャンプができる家

–施工事例 35–

真っ白なシンプルモダンの外観と

大きなバルコニーが目をひくY様邸

広々としたリビングは杉の無垢材をふんだんに使用しました。

家のシンボルとなる大黒柱にはお子様の成長を記録!

広めのキッチンでは家族みんなで料理作りを楽しめます。

家族がすぐに集まれるようにという思いから

リビングの隣には子供部屋を配置しました。

大きな書棚もあって、お子様たちものびのびと遊べそうですね。

階段ホールには室内干しスペースを設けて

乾いた洗濯物をシューターで1階へ届ける事ができてとても便利です!

そして大きなバルコニーではテントを設置し

いつでも家族でキャンプ気分を味わえます。

ご主人様が手作りされた洗面台と

広々としたユニットバスはお掃除もかんたん!

Y様の遊び心溢れるアイデアがいっぱい詰まっていて

自然とご家族の笑顔が生まれてきそうなお家ですね。

この度はご協力ありがとうございました。