たつの店

明るい仲良し家族の家

–施工事例 32–

外観

クリーム色の外壁が優しい印象のT様邸

玄関加工

ゆったりとL字にとった玄関ホール

足元まである縦長の窓から差し込む光で

とても明るい空間となっています。

リビング加工2

太陽光がたっぷり入る明るいリビング

LDKとつながる和室は、普段はお子様の格好の遊び場に。

キッチンにいながらでもお子様の様子を見る事ができて

とっても便利ですね。

リビング加工3

勝手口を兼ねたパントリーや、ダイニング脇のPCスペースと

とても機能的に配置されています。

洗面、階段

洗面所スペースには大容量の扉付き収納を設けて

スッキリ片付き、広々と使えますね。

吹き抜けの階段は、リビングを通って外に出る動線で

お子様の様子が確認できて奥様も安心。

お子様、庭2

広いお庭でバーベキューも楽しめそうですね!

ご家族

弟思いのYちゃん、とっても元気なS君

いつも仲良く一緒に遊んでる二人と

とっても明るいご夫婦です。

今後ともよろしくお願いいたします!