たつの店

ごあいさつ

tatsuno140116a.jpg

こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

1月13日(祝)は、成人式でしたねtatsuno140116a1.jpg
tatsuno140116b.jpg
成人式を迎えた皆さま、おめでとうございますtatsuno140116b1.jpg

いですよね~成人式tatsuno140116b2.jpg
久しぶりに友達と会って積もる話をしたり
記念写真を撮ったり楽しかった思い出しかないですよねtatsuno140116b3.jpg

もう1回成人式したいなあtatsuno140116b4.jpg

皆さんの成人式は、どんな思い出がありますかtatsuno140116b5.jpg
おもしろエピソードなんかあれば教えて下さいねtatsuno140116b6.jpg

tatsuno140116c.gif

1/11~13の3三連休に
『グリーンコート緑ヶ丘』でOPENイベント開催しました!
tatsuno140116d.jpg
3日間で、約50組のお客様にご来場いただきまして
誠にありがとうございました

毎週土日10:00~17:00でオープンさせていただきますので
まだご覧頂けていない方
ぜひぜひお越しください~ヽ(^。^)ノ

tatsuno140116e.gif

年末年始と、建築現場でもお祝い事が続きましたよ♪
tatsuno140116f.jpg

S様、K様おめでとうございました!!
両日、良いお天気にめぐまれて良かったです☆

tatsuno140116g.jpg
今後とも末永いおつきあいの程
宜しくお願い致します

一方、店の方でもお目でたいことが…^m^

tatsuno140116h.jpg
たつの店の店長と、営業:原田氏のお誕生日がありました♪
何歳になったのでしたっけ??

tatsuno140116i.gif

2014年最初のおすすめティーは“ゆず茶”です♪
tatsuno140116j.jpg
ゆずには何と、ビタミンCがレモンの3倍も含まれています!
ほかにもミネラル、コラーゲン、鉄分などが含まれていて
風邪予防、疲労回復、そして女性に嬉しい美肌効果や
デトックス効果もあるみたいですよ!
さむ~い冬にオススメの一杯です(^_-)-☆

tatsuno140116k.gif

tatsuno140116l.jpg