高松東店

火災の心配なし!(o^―^o)ニコ高松市・さぬき市・三木町の注文住宅は、ユニバーサルホーム高松東店へ

こんにちは!高松市・さぬき市・三木町 注文住宅のユニバーサルホーム高松東店の谷本です!

 

最近肌寒くなってきましたね。

そんな時に活躍する暖房器具ですが、乾燥するこの季節、

火の気が気になっちゃいますよね 😥

‟ペット”や‟ロボット掃除機”が原因のこたつ・ストーブ火災が

年々増加しています!

最近ではロボット掃除機の火災事故も増えてきているようです。

エアコンは火災の心配はないけど乾燥するから控えたいなあ

という方もおられるかもしれません。

、、、、そんな方には

ユニバーサルホームがおすすめです☆

1階全室が床暖房になっていてLDKや廊下、トイレまでポカポカ 😳

もちろん脱衣所も1階のトイレも暖かいのでヒートショックも予防でき、

火災の心配もないので家族の健康も守ってくれます!

実際に床暖房の暖かさを体感していただけるので

一度モデルハウスへお越しください!

お待ちしております(^▽^)/