高松東店

樹脂サッシ ~結露と無縁な生活~高松市・三木町・さぬき市の注文住宅は、ユニバーサルホーム高松東店へ🏡

こんにちは!高松市・三木町・さぬき市 注文住宅のユニバーサルホーム高松東店の谷本です!
最近夜が少し肌寒くなってきましたね。

 

冬になると窓やサッシに大量の水滴が…

それが原因で回りの木材が腐ってしまっている事も… 😥

 

今回は、ユニバーサルホームでは、標準仕様となっている樹脂サッシについて解説していきます!

 

樹脂サッシは名前の通り樹脂で出来ており、一般的に使用されているアルミサッシよりも熱を通しにくくなっています。

そのため、サッシの両側で起こる温度差にあまり関与しない為、結露が発生しにくいんです 😯

また、Low-E複層ガラスを使用しており、Low-E膜の効果で室内の暖かさや涼しさを室外に逃がさない断熱性に加え、差し込む太陽の熱は室内に取り込み、室内の暖かさを保ってくれるんです 😯

 

こんな、お家に優しい樹脂サッシ!標準で付いているなんて 😯

ユニバーサルホームを選ばない理由は無いですね!

 

 

気になる方は是非一度、モデルハウスへ実物を見にいらしてください 😀

お待ちしております‼