高松東店

クリスマス

~高松東店HPへようこそ~

こんにちは(*^^*)

本日は、クリスマス🎄ですね!!!

ちびっこのみんなのところには、

サンタさん🎅は、来たかな?

12月に入るとモデルハウスに来場されるお子様に

サンタさんに何を頼んだの?と質問をするのが

楽しみです(⌒∇⌒)♪

素敵なプレゼントが届いていますように★☆★

ユニバーサルホームのおうちのこたつは、

置いているだけであたたかいです!!!

その秘密は、床暖房!!!

床暖房があるから、電源を入れなくても

こたつの中があたたかいんです♪

電源を入れないので、電気代もかかりません☆

高松東店モデルハウスの和室にも

こたつを出していますので、

モデルハウスにご来場の際には

こたつに入って体感してみてくださいね(^▽^)/

昨日お引渡しをさせて頂いたT様より

素敵なお手紙を頂きました♡

あたたかいお言葉ありがとうございます!!!

ご縁があってT様ご家族のおうちのご担当をさせて

頂くことになりましたが、素敵なおうちが完成して

私も嬉しいです!!

T様ご家族は、元気なお子様が三人いらっしゃいます♪

昨日は、クリスマスイブ&お引渡しとゆうことで、

お子様のお部屋にサプライズプレゼント!!

みんなとっても喜んでくれて私も嬉しかったです(⌒∇⌒)♪

まっさらな広いお部屋にみんなテンションが上がっていて、

ここが僕のお部屋だよ~と教えてくれました!

一番上のお兄ちゃんは、引越しをキッカケに

これからは自分の部屋で寝るそうです☆★☆

新居でのお子様それぞれの成長が楽しみです!!

T様今後とも末永いお付き合いを

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)