高松東店

大寒

こんにちは(⌒∇⌒)

本日1月20日は、「大寒」。

「大寒」は、二十四節気はの一つで第二十四番目にあたります。

朝から強い冷え込みで、

全国的に厳しい寒さになっているようですね。

床暖房が入ったモデルハウスは足元からあたたかく、

朝から床暖房のありがたさを実感しました★

ユニバーサルホームのおうちは、

一階全フロア床暖房が標準装備になっています!!!

小さなお子様からご年配の方にも

優しいおうちになっております!!

モデルハウスで体感してみてください(^▽^)/

 

◇◆◇完成見学会のお知らせ◇◆◇

お施主様のご厚意で、

完成見学会を個別案内にて実施致します!

◆・・・2月末・・・◆

平屋住宅

in高松市林町

◆・・・3月上旬・・・◆

二階建て

in坂出市

◆・・・3月末・・・◆

二階建て

in三木町

詳しい詳細については、

決まり次第お知らせさせて頂きます(*^▽^*)♪