高松東店

2021年仕事納め★

こんにちは★

先日、S様邸お引渡しが執り行われました(⌒∇⌒)

S様邸は、ご夫婦とお子様3人で住まわれる平屋住宅です🏠

元気いっぱいなお子様三人に私からお菓子のプレゼント✨

新しいおうちにみんな大満足のご様子♪

床暖房が入った、あたたかいうおうちを

素足で探検していました!!!

 

★こだわりのリビング空間★

折り上げ天井で空間にアクセントを!!

大きな窓を設けて、日当たりも良好です(^▽^)/

★奥様こだわりのキッチン★

キッチンは、クリナップのラクエラを採用!!

レンジフードは洗えるレンジフード♪

スイッチを押すだけでおそうじをしてくれるので、

楽チン★☆★

S様マイホーム完成おめでとうございます!!

新しいおうちでお子様がのびのび成長しますように♪♪♪

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します(^^♪

◇◆◇年末年始休暇のお知らせ◇◆◇

誠に勝手ながら、

12月28日(火)~1月5日(水)

をお休みとさせて頂きます。

年始は、1月6日(木)10時より通常営業致します。

たくさんのご来場をお待ち致しております。

ユニバーサルホーム高松東店