高松東店

2度と起き上がれない⁉

こんにちは。

 

11月も中盤にさしかかり、

今年も2カ月を切りましたね。

今年はコロナウイルスの流行による

自粛の連続であっという間だった気がします…

 

さて、ユニバーサルホームは大人気YouTubeアニメの

モモウメ』さんとコラボレーション‼

HPとYouTubeでショートムービーを公開中です!

モモウメのお二人と部長さんが独特な世界観で

地熱床システム』の魅力をお伝えしています(^^)/

 

 

2度と起き上がれないほど快適な床暖房

体感しにモデルハウスへご来場ください!

 

来場予約からのご来場で

2000円分のクオカードをプレゼント中です!

ご来場お待ちしております☆

ご来場予約はこちらをクリック

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

秋のマイホームフェア開催中です!

詳細はこちらをクリック

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Instagramを更新中☆

*イベントの情報や施工事例、

店舗の様子などをお届け中です♪

是非QRコードを読み込んでみてください!

フォロー&いいね♡お待ちしております♬