高松東店

秋本番!床暖房の季節がやってくる!

こんにちわ。

いよいよ秋本番な感じがしてきましたね。

先日の中秋の名月キレイでした☆

月が少し小さいですが、雲もなくモデルハウスと一緒に

写すと、趣がありますね♪

いよいよ秋本番ということで、

床暖房のスイッチをいつ入れようか、

考え中です・・・

まだお昼は暑いし・・・

でも、朝と夕方からは涼しいし・・・

暑かったら、昼はクーラーとの併用を考えています(笑)

10月中旬予定で床暖房を稼働します!

まだまだ好評の秋のマイホームフェア開催中です☆

昨日から放送の新CMめちゃくちゃかわいく仕上がってます!

特設ページからどうぞ!!

さらにさらに、今月は来場予約でQUOカード

3000円分プレゼント中!!

ぜひ、床暖房を体感しにモデルハウスへお越しくださいね☆