高松東店

秋まっさかり!

こんにちわ。

朝晩と冷えてきましたね。

秋!

という感じになってきました(*´▽`*)

秋といえば・・・

芸術!

今年は瀬戸内国際芸術祭も開催されています☆

スポーツ!!

ラグビー本当に感動しました!次のW杯も頑張って

盛り上げてほしいです♪

やっぱり食欲!!

秋はおいしいものが増えますね(*’ω’*)

ついでに体重も(笑)

ということで、モデルハウスの畑で

育てていた、安納芋を収穫して早速調理しました☆

シンプルに焼き芋(笑)

レンジでできるとの事で、早速開始!

めっちゃおいしそう・・・

みんなで取り合いしました(笑)

残りはスイートポテトにしようかと画策中(^^)/

作ったらブログに載せますね☆

まだまだ好評開催中の

秋ダッシュ家づくりキャンペーン終了間近です!

10%増税後もお得にマイホームをGETできる

チャンスです!!

モデルハウスでは、床暖房も体感できますので、

ぜひモデルハウスへご来場ください☆

お得な来場予約はこちらから