高松東店

無垢床の家 完成見学会in新田町

こんにちわ。

今週末の15日16日17日の3連休は、完成見学会!

カッコいい無垢床を使った、こだわり満載のおうちです(#^.^#)

今回は、こだわり満載のおうちの様子をちょっとだけ公開!

シック色の床にこだわりの照明器具とアクセントクロスが

いい感じです(^_^)/

さらに、洗面所もこだわりが・・・・

こ・れ・だ

パカっと開く木枠の鏡と、壁に張ったタイルが、これまた

いい感じ!

おうち全体がインスタ映えしますね☆

今回採用頂いている、床材は9月の秋得フェスタの特典で

ご契約の皆様に選んでいただけます!

さらに、ミキティも応援!

名前のない家事を解決する秘密を公開中!

見学会は、予約制になりますので、ご連絡ください。

モデルハウスで皆様をお待ちしています(^_^)/