高松東店

台風接近・・・

こんにちわ。

暦上は秋ですが、まだまだ夏ですね(*_*)

暑い・・・

少し涼しくなってきましたが、しっかり水分を補給しましょう(^_^)/

 

さてさて、台風19号と20号が接近してますね

台風による雨の影響や、風の影響など心配されますが、

ユニバーサルホームの家は

床下浸水がありえません!!

大事なことなので、もう1回

ユニバーサルホームの家は

床下浸水がありえません!!!!

 

その秘密は・・・

一般的なベタ基礎は、床下に空間と換気口があるため、

水が侵入してきます

ユニバーサルホームの家は・・・

床下が完全に密封されているため

水が侵入してきません!

さらに詳しくはコチラから

「床下浸水がありえない秘密」

ぜひ、水害にも強いユニバーサルホームの家を見学しにきてくださいね