高松東店

感謝祭in2018

こんにちわ。

先日、家を建てて頂いたOB様向けに、㈱サンフラワーの感謝祭in2018を開催しました(#^.^#)

今回の感謝祭は、大規模開催を計画してました(^_^)/

今回の目玉は・・・・地引網!!

ベッセルおおちさん協力のもと、地元の漁業関係者様にも協力をして頂き、海岸でおこないました☆

まずは、海岸の清掃から・・・

参加者様が約200名様なので、広範囲をきれいにすることができました(^_^)/

そしていよいよ、メインの地引網

漁師さんが船に乗って、網をだしてくれます。

みんなの準備が整ったところで、一斉に引きます!

これが意外に重い!!

大人も子供も必死で引っ張ってくれました☆

成果を見せてくれました(^O^)

そして、ベッセルおおちに戻ってBBQ!

今日獲れた魚が早速、刺身にしてくれました☆

暑い中、地引網をして皆さんお疲れモードでしたが、

BBQは盛り上がっていました(^O^)

 

 

そして、じゃんけん大会!

大人も子供も本気で勝ちに来てくれて、とても盛り上がりました☆

皆様から、とても楽しかったと声を頂き、開催できて本当によかったと

スタッフも喜びました(#^.^#)

写真の集合写真は、地引網の浜辺です

また、皆さんに喜んでいただけるイベントを企画していきます!

暑い中、たくさんの方に集まっていただいてありがとうございました!