高松東店

大人気!こども大工体験イベント

こんにちわ。

先日、開催した「こども大工体験イベント」の様子を紹介します(#^.^#)

前日から続く猛暑の為、日よけもバッチリ!

ヘルメットと手袋をつけた子ども達が、大工さんのところに集合です。

注意事項を聞きながら、工事開始(^_^)/

みんなのチカラで柱を立てたり、

トントンと、木槌で叩いたり

みんなのチカラで完成(#^.^#)

完成したら、お菓子投げ♪

お母さんたちが一生懸命拾ってくれました(^O^)

最後に、大工さんからがんばったみんなに子ども大工認定証をプレゼント!

暑い中、みんなよくがんばりました!!

猛暑ということもあり、急遽かき氷!!

おいしそうに食べてくれました☆

ユニバーサルホーム高松東店では、みんなに楽しんで頂ける

楽しいイベントを定期的に開催しています。

HPやインスタグラム、フェイスブックなどでもイベント情報を更新しているので、ぜひ見てくださいね(^O^)

高松東店Instagram

高松東店Facebook

㈱サンフラワー HP