高松東店

W杯大興奮!!

こんにちわ。

W杯始まりましたね(#^.^#)

ずっとサッカーをしていた僕にとって、眠れない日々が続いています(笑)

日本やりましたね!!

試合を見ながら、大きな声で騒いでいました・・・

勝った瞬間には、奥様とハイタッチ☆

興奮して眠れなかったので、次のセネガル対ポーランドまで見てました。

セネガル強いです!

走り負けなければ、勝てるチャンスはあるなと感じました。

次の試合でも、大迫はんぱねぇ!って叫びたいです!

次の試合は、遅くにキックオフなので、

本当にマイホームがほしいです(*_*)

近所迷惑も気になるし、これからの季節は、

暑さにやられます・・・

同じような悩みを持ってる方も多いと思いますので、

ぜひユニバーサルホームへご来場ください!

夏涼しくて冬あったかいおうちの秘密があります(^_^)/

生活の不満点が解決できるおうち作りを一緒にしましょう!