高松東店

子育てママの『欲しい!』がギュッとつまった家 case.80

子育てママの『欲しい!』がギュッとつまった家

 * …* … * … * … * … こだわりポイント … * …* … * … * … *

木調バルコニー手すり

バルコニー手すりに合わせた可愛らしい玄関ドア

玄関の奥にスリット扉

大人気の玄関クロークが広がります

収納棚もたくさん準備

玄関からはスリットドアでしっかり目隠し

買い物から帰るとパントリーを通ってキッチンへ

リビングからの視線もしっかりかくして収納上手へ

キッチンからは家中見渡せるから、

いつも子供の動きに目を配れます

小上がり和室で奥行空間を演出

水回りのつながりが家事を楽にさせてくれます

お風呂場から洗面所、トイレはすぐ近くに配置

寝室は落ち着いたブラウン色

家じゅうにある収納でスッキリと片付く空間

ご主人様の書斎スペースに

奥様のパウダールーム

お子様の部屋もウォークインクローゼット

細やかな『欲しい!』がたくさんつまった

自分らしさを大切にできる住まいです(*^。^*)