高松東店

クリスマスリース教室開催中☆

こんにちわ。

もう本格的に冬になってきましたね(+_+)

体調を崩して、つらいです・・・

家にも床暖房があったらなぁと切実に思います(*_*)

 

さてさて、寒い冬ですが、楽しいイベントが近づいてきましたね☆

 

そう、   クリスマスです(#^.^#)

クリスマスに玄関に飾ってある、リース作りを今年も行います!!

まずは、リースのもとになる輪っかの作成・・・

黄金ヒバを購入して、巻きつけていきます・・・

なんとか完成☆

飾りも準備万端!

さっそく、クリスマスリース作りにチャレンジしてもらいました(#^.^#)

完成品とハイチーズ☆

この冬はこのリースで玄関ドアを飾ってくださいね☆

ぜひ、皆さんも参加して、オリジナルのリースを作ってくださいね(#^.^#)