高松東店

いよいよ「ユニバーサルホーム春のいえまつり」

こんにちわ。

気温が上がってきましたが、風が強くてまだ肌寒いですね。

あともう少しで床暖房の体感も終了してしまいます。

まだ体感されていない人はぜひ、体感してください!

いよいよ明日11日(土)12日(日)はスマートタウン三木で、

ユニバーサルホーム春のいえまつりが開催されます!!

現場の準備も少しですが公開します(*゚▽゚*)

こちらがスマートタウン三木の現場です☆

完成見学会も同時開催!!

これは何かな・・・???

正解は、こども大工の木材です!!

上棟体験から餅投げまでしますヽ(´▽`)/

お子様の貴重な体験になりますよ(^O^)

そして、ママたち注目の野菜詰め放題☆

一足先に農園長が挑戦しました。

とっても楽しいイベントになりそうですヽ(´▽`)/

ぜひ、三木中学校の南側にある、スマートタウン三木の

春のいえまつりにご来場ください!!