高松東店

クリスマスツリー登場!

こんにちわ。

最近、急に寒くなり始めて毛布が手放せなくなりました。

そんな時はやっぱり床暖房がいいなって思えます。

モデルハウスは床暖房が効いていて、ぽかぽかあったかいです(^O^)

小さいお子様も裸足で遊んでくれます☆

床暖房が体感できる今のシーズンに是非、ユニバーサルホームの

モデルハウスへ遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/

 

12月も近づいて、クリスマスの飾り付けもよく見ますが・・・

モデルハウスにもクリスマスツリーが登場!

image2

「kidukiステージ」に飾りました。

image1

「kidukiステージ」は色んな使い方ができますね。

クリスマスツリーだけでなく、観葉植物などをインテリアに加えても

カッコいいです(*^_^*)

また、イルミネーションも点灯してます☆

image12

近日中にイルミネーションも増やす予定なので楽しみにしてくださいね。

床暖房を体感しにご家族皆様で遊びに来てくださいね☆