高松東店

ご好評につき、延長決定!

こんにちわ。

先日はスーパームーンでしたねヽ(´▽`)/

ゆっくりは見れなかったですが、とってもキレイでしたね(*^_^*)

こういった風情のある物を見るのが好きになってきたので、

大人になったなと思います(笑)

次は、紅葉のシーズンなので、どこかに出かけて紅葉を

満喫してきます!!

 

さてさて、9月の「THE CHANCE 2015オータムキャンペーン」は、

おかげさまで大好評を頂きました。

大好評につき、10月も延長決定です!

コトデン1

気になる中身は・・・

10cp_saisyu-0011

まだまだお得にマイホームをGETできるチャンスです(^O^)

さらに、スマートタウン三木では、分譲モデルがオープンしています!

春日町の「kiduki」とあわせて是非ご見学ください。

三木町と春日町のモデルハウスを2つ見学すると・・・

さぬきのお米「おいで米」をプレゼント!

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしています。